0810 _ Report of Ogibashi.org

2008/10/26

2008年度 青年部総会

081026_01.JPG

2011年 本祭りに向け新役員体制がスタート

15時より町会会館にて青年部の総会が行われました。
1年間の事業報告・会計報告の後、役員改選を行い、新部長には副部長の神原康芳が選ばれました。また、新副部長には高橋、徳田、青木の3名が選任されました。

081026_02.JPG
17時から「海鮮居酒屋大門」にて懇親会が行われました。なごやかな雰囲気の中、8月の祭りや鉢洗い旅行のビデオも上映し、楽しみました。


081026_03.JPG
副部長時代を含めて、9年間の長きにわたって青年部をリードしてきた坂本部長。おつかれさまでした。
なによりこの笑顔がすべてを語っています。


081026_04.JPG
新入部員も迎え、新たな体制で扇橋壱丁目青年部は3年後の本祭りに向け船出します。
みなさんのご協力をえつつ、楽しい青年部として活動して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


前のページへ

次のページへ

スペシャルコンテンツ

最近の記事

100815_0.JPG

子供神輿連合渡御
深川っ子、子供も粋にいなせに担ぎます!!

2010/08/15 .LinkIcon

090816_0.png

二の宮神輿&
今日は快晴!同じアホなら担がにゃ損々!!

2009/08/16 .LinkIcon

090323_0.JPG

やきとんと酒おとんば
南砂に青年部メンバーのお店がオープン!!

2009/03/22 .LinkIcon

090125_0.JPG

青年部新年会
今年も一年スカッと元気に頑張りましょう!

2009/01/25 .LinkIcon

081229_0.JPG

歳末特別警戒
カン、カン、カンカン「火のよぅ〜じん!」

2008/12/29 .LinkIcon

アーカイブ

記事の検索

powered by Google